結婚式2次会

行ってきました。2次会。このおかげで、一日スーツで過ごしました。とっても暑かったです・・・。で、2次会、あまり盛り上がらなかったかな。いや、盛り上がってはいたけど、新婦側、新郎側でそれぞれ話しこんでるって感じでした。やっぱ、立食じゃないと、移動がしにくくて他の人たちと交わりにくいですよね。貴重な出会いの場だったのにさ。微妙な盛り上がりだったんで、3次会やめました。(あったのかなぁ?いや、あったとしてもきっと会社のメンバで飲むだけだし、それなら参加しないで帰ってきたとおもうなぁ)。短い時間だったし、あの盛り上がりじゃ、番号なんて聞ける雰囲気じゃなかったしねぇ。あーあ。あ、新郎新婦は幸せそうでしたよ、もちろん。キレイでした。