2年目11月

朝起きたら、J2最終節を終えてました。寝ながらやってたのか?wで、2位でJ1にあがりました。感動の最終節みてないだけに、かなしいです。あとはー、お金がないので、欲言えば1位であがりたかったです。ちなみに1位はライバルオイリス磐田でした。ダントツの1位でした。
で、2位のときのメンバー


4-4-2 DV サイド攻撃 スイーパー

   武本
        砂河

 高杉      岡野
     森崎
     桜井

 枡田  矢良  小沢
     仁志澤

     ジャバン

岡野が入って、高杉が左サイドに移った程度です。相変わらずお金がなくて2億ぐらい。新人探索もDF以外には収穫なさそうです。