W31SA

  • W31SA
  • ジャックの小物(ナイトメアビフォアークリスマス)

携帯変えた。飲み会待ち合わせまで、3時間。静岡をぶらぶら。ヒマだったんで、携帯を変えちゃました。W31Sと比べてからにしようとおもってたけど、買えちゃいました。20000円でした。たけえ。ちっちぇえ。
旧携帯からデータを移してる間に店員さんと世間話をしてたんだけど、焼津の人で、1個下だった。なんかギャルっぽいオーラが出てる人だったんだけど、若い頃(まだ若いけど)はいろいろ派手だったらしい。
で、ジャックは、ストラップのリングに付けれるようになってるやつ。言葉じゃわかんね。あ、写メで撮ればいいのか。よし。ということで、アップしたやつ。