ディーラーへ

ブレーキ離した時のギギギって音、なにかの振動しているようなジジジジジという音、あと車速パルスのためにディーラーへ。
助手席に整備士を乗せて、出発。ジジジジって音は、しばらくしたら再現。これは窓を前回するとなくなることが判明。なにかが振動してるような音らしいけど、詳しくは判らないっぽい。
ブレーキの音のほうは、ぜんぜん再現しないんで諦めはじめたら、ブレーキかけずに鳴りはじめた。普通に走ってるだけで、かなり鳴りはじめた。スプリング辺りになにかありそうだってことになったんで、ディーラーに戻ることに。
ブレーキの方はグリスを塗って、様子見。ジジジジって方は不明だけど、こっちもリアのドア辺りにグリスを塗って様子見。車速パルスは、繋げるものを間違えていたみたい。しっかりしてくれ。