三島

余興の準備のために三島へ。余興のときの衣装を探すために。安いタンクトップと短パンを。
で、10時集合っていうから、渋滞する静岡→清水をすばやく抜けるために清水まで高速を使っていった。それなのに、二人寝坊・・・。これなら高速使う必要なかったわけで。あーあ。
目的の衣装になりそうな、『安い』ものを探しに、回ったんだけど見つからなかった。柄がそろわなかったけど、みつかりそうもないから妥協して、色をあわせて9着のタンクトップを。1着550円ぐらいだった。
もうひとつの短パンが見つからない。ハーフパンツとかはあるんだけど、短パンってない。みんなのイメージは、体育とかで履いたような、白い無地の短パン。そんなもんどこにもないわけで。今回は買えなかった。