チョロQ

スイフトのチョロQを求めて、いろいろ回ってみました。3件目でゲット。いつものディーラー。オイル交換してもらった焼津のディーラーは、だめでした。もう数が少ないから、成約プレゼントになってるって。で、3件目(1件目の藤枝本店らしい)で手に入りました。すげえ。うれしい。ここでも、もう数が少ないんですよって言われたけど、以前スイフトの見積もりもらいに来たこと覚えていたみたいで、売ってくれました。

んで、あとは、ゲームと、iPodをコンセントから充電できるようになるやつ。で、車用のFMトランスミッタも買おうかと悩んだけど、充電できるやるにすると6,7000円もしたんで、保留にした。おれのカーナビ普通に外部入力とかないのかな。