帰ってこれた。

家に電話しても、親がでない。タクシーはもったいないから、使いたくない。と、とほうにくれてボケーっとしてたら、結構終電逃す人がいることに気づいた。木、金、土のみ上り最終電車が2342ぐらいになるんだけど、今日は水曜日、そのことを知らなかった人たちが結構いるようだ。というわけで、目に付いた男1女2のグループに声かけてみた。

  1. タクシー:島田駅藤枝駅を割り勘
  2. そこまで遠くなければ、そこからオレが車で送る

うむ。こういうプランで声をかけてみた。女2のグループなら、ダメだと思うけど、男がいるってことで大丈夫かもと、かすかな期待を抱いて。
・・・で、結果はダメでした。どうやら、電車を逃したのは、3人のうちの女1人。さすがにな。おれが女だったら、見知らぬ男と1対1はいやだもの。
また駅前でボーっとして、野宿になるのも覚悟してたら、親から電話。迎えにくるらしい。助かった。これでサッカーが見れる!!!!